お笑い

ゆめちゃんが面白い!身長や年齢のプロフィール、ディズニー好きやシカゴの女ネタについて調査!

こんにちは、みかんです。

ネタパレという番組で、ゆめちゃんという芸人さんがニュースターパレードに出演されていましたね。

まだブレイクしていない、ネクストブレイク芸人として話題となりました。

ミケ

ゆめちゃんってどんな人?

クロ

ゆめちゃんのプロフィールが知りたい!

シロ

ゆめちゃんのネタのシカゴの女ってどんなネタ?

など、ゆめちゃんという人について知りたいことは多いのではないでしょうか。

そこで、今回まとめた内容はこちら。

・ゆめちゃんのプロフィールについて
・ゆめちゃんって結婚はしてる?彼氏はいるの?
・ゆめちゃんのシカゴの女ネタって何?
・ゆめちゃんについてのネット上の反応は?

ゆめちゃんのプロフィールについて

ネタパレで話題となったゆめちゃん

一体どんな人なのか気になるのはプロフィールですよね。

そこで、ゆめちゃんのプロフィールについて調べてみました!

   本名:田中夢乃(たなかゆめの)
 生年月日:1993年7月2日
   年齢:28歳
  出身地:東京都江東区
  血液型:A型
   身長:146cm
   体重:60kg
 最終学歴:都立篠崎高等学校卒業
  事務所:プロダクション人力舎
   特技:和太鼓、ハーマイオニーのセリフの完コピ(ハリーポッターシリーズの登場人物)
   趣味:ディズニーランドに行ってキャラクターと写真を撮ること。ミュージカル観劇。

ゆめちゃんはスクールJCA21期生で、JCAに入学後、ふぁのシャープさん(元わたなべオーケストラ)と『デンキスタンド』を結成しています。

ですが、約4年1ヶ月後の2016年5月で解散となり、現在の『ゆめちゃん』となっています。

特技の和太鼓は、歴13年と長く、高校2年生の時に関東大会で審査員特別賞を受賞するほどの腕前だそうです。

また、どんな曲を出されても和太鼓ですぐソロ曲を作れるとのこと。

趣味であるミュージカル観劇ですが、観劇するだけでなく、ゆめちゃん自身も出演されているようです。

https://twitter.com/yumetarouuu/status/1432339848677904387

また、ディズニー好きであり、「99人の壁」ディズニーSPにも出演されたそうです。

https://twitter.com/yumetarouuu/status/1235920501320454144

ゆめちゃんって結婚はしてる?彼氏はいるの?

話題のゆめちゃんですが、結婚しているのか、または彼氏がいるのか気になるところですよね。

そこで調べてみました!

2021年10月現在はまだ不明となっていますが、2020年『貴ちゃんねるず』に出演の際に「彼氏がなかなかできない」との発言がありました。

引き続き、わかり次第追記していきたいと思います。

ゆめちゃんのシカゴの女ネタって何?

ネタパレで話題となったゆめちゃんですが、2021年はすでに4月23日(金)、5月21日(金)の2回出演していたようですね。

そのため、今回の10月8日(金)は今年3回目となるようです。

そして、そのゆめちゃんですが、「シカゴの女」というネタが持ちネタのようで、

面白い!

また見たい!

と、話題になりました。

ゆめちゃんのネタとしては、ミュージカルネタが多いようですね。

https://twitter.com/yumetarouuu/status/1434514403764817921

ゆめちゃんについてのネット上の反応は?

ネクストブレイクとして話題になっているゆめちゃんですが、ネット上ではどのような反応があるのか調べてみました!

まとめ

今回ゆめちゃんについてまとめた内容はこちら。

・本名は田中夢乃さん
1993年7月2日の現在28歳
・身長は146cm
特技の和太鼓は、歴13年と長く、高校2年生の時に関東大会で審査員特別賞を受賞するほどの腕前
・現在、結婚はしておらず、彼氏についても不明。2020年時点では彼氏がいないとのこと。
・ミュージカルネタである「シカゴの女」は面白い!

ネタパレで話題になったゆめちゃん。

今後ブレイクしていく可能性が高い芸人さんなのでぜひ注目していきましょう!

以上、ゆめちゃんについてご紹介しました。

-お笑い